NEWS-ニュース-

【新型コロナウイルス対策についてのご案内】

お客様各位

 

平素より、アニメーションミュージアムをご利用いただきありがとうございます。

 

現在、新型コロナウイルスの感染拡大が危惧されており、各施設においても感染拡大防止の対策が求められております。

そのため、アニメーションミュージアムでは、ただいま次の対策を行っております。

ご来場の際には、何卒ご協力をお願いいたします。

 

① 施設内では、マスクを着用するなど、ご来場者様自身での感染予防対策をお願いいたします。

② 発熱・体調不良がない場合でも、咳・くしゃみなどの症状がある方は

  必ずマスクの着用をお願いいたします。

③ ミュージアム3階受付に手指アルコール消毒液を設置しております。入場の際にご利用ください。

④ ミュージアム内でも、うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

⑤ ミュージアム職員のマスク着用とアルコールを使用した清掃にご理解ください。

 

お客様が万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場を控え、必ず医療機関にご連絡の上、受診されますようお願いいたします。

また、感染拡大の予防のため、発熱や体調が優れないお客様には入館をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

今後、新型コロナウイルスの感染状況によっては、アニメーションミュージアムの営業・イベントを中止させていただく可能性がございます。

それらは、決まり次第ミュージアムホームページ・ツイッターなどでご案内いたします。

 

なお、杉並区の新型コロナウイルス感染症に関連する情報は、以下のウェブサイトからご確認ください。

【杉並区感染症情報】新型コロナウイルス感染症に関連する情報・相談窓口について

 

【杉並区産業振興センター】

2020年2月26日改訂