スタッフ日誌

◆◆◆2月のパラパラアニメ大賞発表◆◆◆

スタッフ日誌をご覧のみなさま、こんにちは!

2月に当館でパラパラアニメを作成し、パラパラアニメ大賞にエントリーしていただいた作品の中から、優秀な作品をご紹介します。

今回も素晴らしい作品ばかりですよ♪そんな今月の選ばれし作品はコチラ~~!

 

☆総合大賞☆

タイトル:「バーン‼ドーン‼花火大会」

作った人:みふさん

スタッフの感想より:とってもかわいいアニメ!色もカラフルで綺麗!花火が打ちあがった後、皆にっこり顔になるところが好きです。/花火にだけ色がついている事で花火が引き立っていて非常に良いです!

 

☆テクニカル賞☆

タイトル:「春が来た」

作った人:秋好きさん

スタッフの感想より:表現が素晴らしい!花びらが通り過ぎると雪だるまはもう溶けている…春の訪れを感じる事が出来て、なんだか少し寂しい気持ちになるのも良いですね。

 

☆アイデア賞☆

タイトル:「からっぽ」

作った人:りったんさん

スタッフの感想より:わんちゃんの表情が豊かで可愛すぎる!早くごはんあげてほしい~‼

 

受賞者のみなさん、おめでとうございます~!

ご紹介した大賞作品と各賞作品は杉並アニメーションミュージアムのパラパラアニメコーナーでご覧いただけます! 作品のエントリーも随時受け付けしております。

あなたの作品が大賞に選ばれるかも!ご参加お待ちしております。

 

★おねがい★

パラパラアニメの受付は、毎日10:30〜17:00までです(都合によりお休みすることもあります)。

撮影に時間がかかるので、土 ・日・祝日は特に、お待ちいただくことがあります。

時間に余裕をもって作ってくださいね!

 

★動画データのお持ち帰りについて★

作成していただきましたパラパラアニメデータの動画撮影に限り、スマートフォン・ビデオカメラ等での動画での撮影を許可しております。

なおUSB・DVD等でのデータのお持ち帰りはできませんので予めご了承ください。

 

スタッフ ミュージアム運営