スタッフ日誌

☆★☆オ ジング監督が来館されました!☆★☆

こんにちは。いつもスタッフ日誌をご覧いただきありがとうございます。

 

みなさん、『ベイブレードバースト ダイナマイトバトル』みてますか~?!

ワガママで自信家だけど憎めない主人公「大黒天ベル」をはじめ、魅力的なキャラクターとさらに進化した熱いベイバトル!人気のバルトやフリーの登場、そしてメインビジュアルにも描かれているラシャドもついに登場し、これからどんな展開が待っているのか、さらに目が離せない『ベイブレードバースト ダイナマイトバトル』にスタッフも夢中です!

YouTubeの公式チャンネル(コロコロチャンネル、アニメ公式ポータルサイト、タカラトミーチャンネル)で第1話からみることができますので、まだの方は是非みてくださいね♪

 

……そんな『ベイブレードバースト ダイナマイトバトル』の最新話にドキドキした翌日の土曜日。

この日は、大好評の「BEYBLADE WORLD動画トレースワークショップ」の開催日。

館内はベイブレードファンの方々で賑わっていました。

ワークショップの参加者も落ち着いてきたころ、一人の男性がやってきてワークショップに参加されました。

その方は…まさかまさか…!なんとっ!『ベイブレードバースト ダイナマイトバトル』をはじめ、『ベイブレードバースト スパーキング』『ベイブレードバースト ガチ』で監督を務められた、オ ジングさんでした!

一般のお客さまに混ざって作画をするオ ジングさんでしたが、トレースのお手本にさらにオリジナルの要素を加え作画されていましたよ。

その作品はオ ジングさんのツイッター(@ojk7958)にアップされていましたのでファンの方は要チェックです☆

 

そして、オ ジングさんにはミュージアム名物の“サイン柱”にサインをしていただきました!

ご自身がコンセプトデザイン・絵コンテ・演出をされた『超ゼツ』のエンディング「BEY-POP」デザインのドラムを描いてくださいました!

ミュージアムにお越しの際には是非チェックしてくださいね♪

オ ジングさん、ご来館ありがとうございました!

ojk_02 ojk_03

企画展「ベイブレードワールド」の会期も残りわずかとなってきました。

シアターでは、ベイブレードのアニメ歴代12作品を週替わりで上映しています。スケジュールは「シアター情報」ページでご確認ください。

オ ジングさんがたずさわった、『ベイブレードバースト 超ゼツ』のエンディング「BEY-POP」もとってもカワイイのでお見逃しなく♪

 

ミュージアムスタッフ