スタッフ日誌

◆◆◆2020年11月パラパラアニメ大賞発表◆◆◆

スタッフ日誌をご覧のみなさま、こんにちは。

2020年も残すところあとわずかになりました…今年は1年本当に早かったですね。 なんだか寂しいです…(笑)。

そんなわけで、11月中に当館でパラパラアニメを作成しパラパラアニメ大賞にエントリーしていただいた作品の中から、優秀な作品をご紹介します~!

今回も素晴らしい作品が沢山ですよ!そんな今月の選ばれし作品はコチラ☆

 

☆総合大賞☆

タイトル:「ねこからねこ」

作った人:かな5 さん

スタッフの感想より: 可愛いくてシュール! /タイトル通りだけど、まさかそうなるとは…?!な展開/可愛くて何回も見たくなるアニメーション

 

☆テクニカル賞☆

タイトル:「おにぎり」

作った人:チャトラ さん

スタッフの感想より:動きが滑らかで間もしっかりあるので見やすい!パッと消えるところが好きです/この後どうなったか気になる

 

☆アイデア賞☆

タイトル:「両犬」

作った人:オリパパ さん

スタッフの感想より: 思わず笑っちゃいました!!ツボですw/この犬のグッズが欲しい

 

受賞者のみなさん、おめでとうございます~!

ご紹介した大賞作品と各賞作品は杉並アニメーションミュージアムのパラパラアニメコーナーでご覧いただけます!

作品のエントリーも随時受け付けしております。

あなたの作品が大賞に選ばれるかも…!ご参加お待ちしております~!

 

★おねがい★

パラパラアニメの受付は、毎日10:30〜17:00までです(都合によりお休みすることもあります)。

撮影に時間がかかるので、土 ・日・祝日は特に、お待ちいただくことがあります。

時間に余裕をもって作ってくださいね!

 

★動画データのお持ち帰りについて★

作成していただきましたパラパラアニメデータの動画撮影に限り、スマートフォン・ビデオカメラ等での動画での撮影を許可しております。

なおUSB・DVD等でのデータのお持ち帰りはできませんので予めご了承ください。

 

スタッフ ミュージアム運営