スタッフ日誌

◎◎◎ワクワクプレゼントキャンペーンを開催しました!!◎◎◎

東京工芸大学 杉並アニメーションミュージアムHPをご覧の皆さん、こんにちは。

 

ミュージアムでは毎年恒例となりました年末年始のお楽しみ企画、『ワクワクプレゼント』が1月11日から13日の3連休で開催されました!

ワクワクプレゼントとは、ミュージアムで今後企画展として取り扱って欲しいアニメーション作品をアンケート用紙にてご回答いただくと福引が回せてカレンダーやミュージアムオリジナルクリアファイルなどが当たるという人気企画です。

本日はイベントの様子をレポートいたします。

 

イベント当日は寒いなか、小さいお子さんから大人の方まで幅広い年齢の方が足を運んでくださいました!

「おしりたんてい」のカレンダーを当てた女の子は「あ!おしりたんていだー!」ととても喜んでくれました。

「世界名作劇場」のカレンダーが当たってもピンと来ていなかった子も有名な作品ばかりなのでご家族で見ていただけたらと思います。

2020年最初のイベントはたくさんのお客様にご参加いただき、大盛況のうちに終了いたしました!

ミュージアムではこれからも様々なイベントを予定しておりますのでぜひご参加ください。

 

本年も東京工芸大学 杉並アニメーションミュージアムをどうぞよろしくお願いいたします。

 

スタッフ もか

 

IMG_8562 IMG_8565 IMG_8567 IMG_8569