スタッフ日誌

◆◆◆2016年3月パラパラアニメ大賞発表◆◆◆

スタッフ日誌をご覧のみなさま、こんにちは。

3月中に当館でパラパラアニメを作成し、エントリーしていただいた作品の中から、優秀な作品をご紹介します。

 

☆2016年 3月の大賞作品☆

タイトル:「水やりしたら・・・・?」

作った人:山はる さん(9才)

「水やりしたら、きれいなお花が咲きました」だけでは終わらない結末の面白さと、太陽までもきちんと動いているのが印象的な作品です。

大賞おめでとうございます!

 

☆入賞作品☆

タイトル:「りんごといもむし」

作った人:むつ さん(47才)

タイトル:「お散歩」

作った人:ゆう太 さん(9才)

おふたりとも、入賞おめでとうございます!

 

ご紹介した大賞作品と入賞作品は杉並アニメーションミュージアムのパラパラアニメコーナーでご覧いただけます。

作品のエントリーも随時受け付けしております。

あなたの作品が大賞に選ばれるかも!ご参加お待ちしております。

 

★おねがい★

パラパラアニメのうけつけは、毎日午後4:30までです。(都合によりお休みすることもあります)

さつえいに時間がかかるので、土・日・祝日はとくに、お待ちいただくことがあります。

時間によゆうをもって作ってくださいね。

 

※動画データのとりおきについて…記録媒体(CD-R・USBメモリースティック・SDカード等)をお持ちいただければ、無料でパソコンで再生できる動画データをお持ち帰りできます(1枚¥100でCD-Rも販売しています)。

再訪時に持ち帰る場合、データの取り置き期間は、1か月までとさせていただきます。

あらかじめご了承ください。

 

                                        スタッフ こすず