スタッフ日誌

◆◆◆2015年11・12月のパラパラアニメ大賞発表◆◆◆

みなさん、こんにちは。

今回のパラパラアニメ大賞は11月と12月の合併号になります。

たくさんのエントリー作品の中から見事選ばれたのはどの作品でしょうか…!?

それでは早速発表いたします!

 

☆2015年11・12月の大賞作品☆

タイトル:「元どおり」

作った人:横山紗枝さん

10才とは思えない独創的な展開と動画に拍手をおくりたいです!

ワンバウンド入れるなどアニメーションの動きの楽しさを体感できるステキな作品でした。

 

☆入賞作品☆

タイトル:「歌ったりおどったり」

作った人:YUMIさん

 

タイトル:「ケンカ」

作った人:☆ヒロキさん

 

受賞者のみなさん、おめでとうございます!

ご紹介した作品は、パラパラアニメ体験コーナーで公開しています。

パラパラアニメ体験で面白い作品ができたら、エントリーしてみてくださいね。

それでは、次回のパラパラアニメ大賞発表をお楽しみに!

 

★おねがい★

パラパラアニメの受け付けは、毎日午後4:30までです(都合によりお休みすることもございます)。 撮影に時間がかかるので、土・日・祝日は、お待ちいただくことがあります。

※動画データのとりおきについて…記録媒体(CD-R、USBメモリースティック)をお持ちいただければ、パソコンで再生できる動画データをお持ち帰りできます。1枚100円でCD-Rの販売もしております。

再訪時に持ち帰る場合、データの取り置き期間は1カ月までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

 スタッフ ジェニィ