スタッフ日誌

◆◆◆8月のパラパラアニメ大賞発表◆◆◆

みなさん、こんにちは。 8月のパラパラアニメ大賞は夏休みということもあり、とてもたくさんの方にエントリーしていただきました! 激戦を勝ち抜いたのはこちらの作品です!

それでは発表します!

 

◆◆◆【ちびっこ部門】◆◆◆

 ☆2015年8月の大賞作品☆

 タイトル:「ゆきだるまのダンス」

 作った人: KAEDEさん(11才)

自宅で作画したものを持参して、ご自身で撮影もしてくれました!

雪だるまとお花たちのノリノリのダンスがとっても楽しそうです♪

 ☆入賞作品☆

 タイトル:「とびだすたまご」作った人: リッタンさん(7才)

 タイトル:「ねこがびっくり」 作った人: サックーさん(11才)

 

◆◆◆【みんなの部門】◆◆◆

 ☆2015年8月の大賞作品☆

 タイトル:「花火」

 作った人: まなさん(14才)

 花火の打ちあがる様子がとてもきれいに表現されていました。

最初に女の子がヒョコッと出てくるのがまた可愛かったです。

 ☆入賞作品☆

 タイトル:「くいしんぼう だっくん」  作った人: やよい軒さん(42才)

 タイトル:「あぶないっと思ったら…」  作った人: あっこさん(?才)

 

受賞者のみなさん、おめでとうございます!

ご紹介した作品は、パラパラアニメ体験コーナーで公開しています。

パラパラアニメ体験で面白い作品ができたら、エントリーしてみてくださいね。

それでは、次回のパラパラアニメ大賞発表をお楽しみに!

 

★おねがい★ パラパラアニメのうけつけは、毎日午後4:30までです。(お休みすることもあります)

さつえいに時間がかかるので、土・日・祝日はとくに、お待ちいただくことがあります。

時間によゆうをもって作ってくださいね。

※動画データのとりおきについて 記録媒体(CD-R・USBメモリースティック・SDカード等)をお持ちいただければ、無料で、 パソコンで再生できる動画データをお持ち帰りできます(1枚¥100でCD-Rも販売しています)。

再訪時に持ち帰る場合、データの取り置き期間は、1か月までとさせていただきます。

あらかじめご了承ください。

スタッフ ジェニィ