スタッフ日誌

~「今 敏 回顧展2014」情報~

みなさん、こんにちは。
10月29日より開催中の「今 敏 回顧展2014」ですが、連日たくさんの方にご来館いただいております。

ありがとうございます。

 

本日はこちらの展示についての情報をお知らせいたします。

 

●以前から告知しておりました、短編集『夢の化石』の展示が入れ替わりました。
今回展示しているのは、「JOYFUL BELL」「KIDNAPPERS」です。
展示期間は約1カ月ですのでお見逃しなく!
次回の『夢の化石』展示入れ替えは、来年の年明けに予定しています。

 

●物販商品より……
売り切れておりました、「十年の土産」 B2 復刻版ポスター(2,000円)が再入荷いたしました。
こちらのポスターは2008年に新宿・眼科画廊でおこなわれた展示会のメインビジュアル、その復刻版のポ スターです。

物販コーナーではその他に、『パプリカ』『パーフェクトブルー』『千年女優』の関連商品や、今 敏さんのコミ ックス『海帰線』『夢の化石』などの商品を取り扱っております。

どの商品も数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。

また、たくさんの方からお問い合わせをいただいております、今 敏画集 KON’S WORKS 1982-2010 ですが、現時点での入荷は未定になっております。申し訳ございません。

 ※ミュージアムの物販コーナー営業時間は 10:30-17:00 です。あらかじめご承知おきください。

 

12月に入り寒さが一段と厳しくなっております、巷ではインフルエンザも流行ってきているとのことです。

寒さ、風邪対策を万全におこなってくださいね。

皆様のご来館をおまちしております。

 

 

スタッフ ぷこ