ワークショップ-workshop-

☆★☆ベイブレード ワールド動画トレースワークショップ☆★☆

開催期間

5月1日(土)〜5月5日(水・祝)
13:00〜17:00
※最終受付時間16:30


場所

杉並会館(ミュージアムのある建物)

①杉並会館M2階芙蓉の間 / ②杉並会館4階ワークショップスペース
参加費
無料
対象
どなたでもご参加いただけます。
持ち物

特になし。

ワークショップ内容

アニメーションミュージアム企画展「BEYBLADE WORLD」の開催を記念して「BEYBLADE WORLD動画トレースワークショップ」を開催します☆

さらには今回ワークショップに参加してくれた人にはベイブレードバーストシリーズのポスターをプレゼント!
アニメ作りに参加して、ベイブレードポスターをゲットしよう!!

アニメーションは1枚1枚の絵をつなぎ合わせ、動画にしていきます。

【BAYBLADE WORLD動画トレースワークショップ】では、アニメ「ベイブレードバースト スパーキング」で実際に使われたお手本の動画(6枚〜10枚)を描き写すだけでいいので、「絵を描くのはちょっとニガテだな〜・・・」という人でも気軽に参加できますよ♪

描きあがった動画は1枚、1枚、コマ撮りを行い、完成した動画は実際にその場でご覧いただけます。

どんな風にアニメの動きが作られているのか実際に体験してみましょう!

その他

・新型コロナウィルス感染予防対策として、人数制限や消毒・換気対策を実施の上開催いたします。

・開催中、感染予防対策として会場内の消毒換気作業を行います。その際一時的に会場からご退室をお願いする場合がございます、予めご了承ください。

・事前のお申し込みは行っておりません。

・座席に限りがございますので混雑時にはお待ちいただくことがあります、予めご了承ください。