イベント-event-

アニメ『忍たま乱太郎』展 開催記念「忍たま達といっしょに記念写真を撮ろう!」【11月9日・10日】

開催日時

2019年11月9日(土)・10日(日)
《受付》10:30~(定員に達し次第終了)
《撮影》11:30~


場所
東京工芸大学 杉並アニメーションミュージアム 4階ワークショップスペース
参加費
無料
定員
各日50名限定
概要

ミュージアムが出した2つの課題のどちらかひとつをクリアーすると、忍たまの撮影フレームで写真撮影ができる「参加券」をお渡しします。
撮影した写真はその場でプリントアウトして、参加された方へプレゼントします。

内容

■参加方法
課題の中からどれかひとつをクリアーして、忍たまたちとの記念写真をゲットしよう!!
グループでの参加希望の場合は、代表者のみのご提出(ご提示)でOK!

《課題①》
 館内で募集している「忍たま乱太郎メッセージカード」を提出。
《課題②》
 アニメーションミュージアム公式twitterのフォロアーになっていただく。
 ※フォロアー証明のため、お客様の携帯(スマートフォン)画面を
  撮影スタッフが確認させていただきます。

■注意事項
※撮影はおひとり様につき、1日1回までとさせていただきます。
※撮影が混雑した場合はお待ちいただくことがあります。
※イベントの日程や内容は、都合により予告なく変更になる場合があります。
※車でのお客様へ
 ミュージアムには、駐車場がありません。
 車でご来館の際は、周辺のコインパーキングをご利用ください。
※自転車でのお客様へ
 ミュージアムには駐輪スペースがありますが、台数に限りがあります。
 できるだけ公共の乗り物(バスなど)をご利用ください。

主催

東京工芸大学 杉並アニメーションミュージアム

関連リンク: