スタッフ日誌

◆◆◆6・7月のパラパラアニメ大賞【ちびっこ部門】【みんなの部門】発表◆◆◆

今回のパラパラアニメ大賞は6月と7月に応募のあった作品の中から選ばれました。

パラパラアニメ大賞にご参加のお客様が多かった為【ちびっこ部門】【みんなの部門】の2部門に分けての発表となります。

◆◆◆【ちびっこ部門】◆◆◆

☆2015年6・7月の大賞作品☆

 タイトル:「すいかわり」  作った人:そうたさん(7才)

荒々しいタッチのなかに、棒をふるう様子やスイカの割れる様子が繊細によく表現できていました。

☆入賞作品☆

 タイトル:「ジャンプでころんだうさぎさん」  作った人:土田なお門さん(8才)

 タイトル:「うさぎとりす?」  作った人:あみみんさん(10才)

 

◆◆◆【みんなの部門】◆◆◆

☆2015年6・7月の大賞作品☆

 タイトル:「うさぎのたね」  作った人:あゆみさん(41才)

種を植えたうさぎさんもビックリしてしまうほど成長した植物。

最後がメルヘンチックでとてもカワイイ作品でした。

 ☆入賞作品☆

 タイトル:「ミミと豆の木」  作った人:趙復之(ミミ)さん(15才)

 タイトル:「かおものがたり」  作った人:ともパパさん(46才)

受賞者のみなさん、おめでとうございます!

ご紹介した作品は、パラパラアニメ体験コーナーで公開しています。

パラパラアニメ体験で面白い作品ができたら、エントリーしてみてくださいね。

それでは、次回のパラパラアニメ大賞発表をお楽しみに!

 

★おねがい★

パラパラアニメの受付けは、毎日午後4:30までです。(お休みすることもあります)

撮影に時間がかかるので、時間に余裕をもって作ってください。

土・日・祝日はとくに、お待ちいただくことがあります。

※動画データのとりおきについて 記録媒体(CD-R・USBメモリースティック・SDカード等)をお持ちいただければ、 無料でパソコンで再生できる動画データをお持ち帰りできます。(1枚¥100でCD-Rも販売しています)

再訪時に持ち帰る場合、データの取り置き期間は、1か月までとさせて頂きます。 あらかじめご了承ください。

スタッフ ジェニィ