ワークショップ-workshop-

☆★☆GW特別企画 オリジナルクリアファイルプレゼント☆★☆

開催期間

4月27日(土)〜5月6日(月・祝)


場所
東京工芸大学 杉並アニメーションミュージアム
参加費
無料
対象
どなたでもご参加いただけます。
持ち物

特にございません。

 

■概要

いよいよ始まりました2019年のゴールデンウィーク!!

今年のゴールデンウィークは最大10連休ということで、この期間中にアニメーションミュージアムで開催される2つのワークショップの中からどれか一つでもご参加していただいたお客様に当館館長鈴木伸一描き下ろしのミュージアムオリジナルクリアファイルをドドーンっとプレゼントしちゃいます!!

ここでしか手に入らない貴重なクリアファイル、是非ワークショップご体験の上ゲットしてみてくださいね☆

 

■対象ワークショップ

①5月1日・2日開催の「動画トレースワークショップ」に参加していただいたお客様にオリジナルクリアファイルをプレゼント。

※①のキャンペーンは5/2をもちまして終了いたしました、ご参加ありがとうございました。

 

②4月27日〜5月6日の期間中、パラパラアニメを描いてもらい、毎月当館で発表している「パラパラアニメ大賞」に描いてもらった作品をエントリーしていただいたお客様にオリジナルクリアファイルをプレゼント。

※ワークショップの詳しい内容はパラパラアニメをご覧ください。

 

■その他

・クリアファイルのプレゼントはお一人様につき1日1枚となっております。

・パラパラアニメ大賞受賞作品につきましては後日ウェブ上での発表となり、その際「インターネットアップロード許可書」への記入が必要となります。なお未成年のお客様につきましては保護者の方のご記入をお願いしておりますので、予めご了承ください。

・ワークショップ混雑時にはお待ちいただく場合があります。