イベント-event-

新幹線変形ロボ シンカリオンから「E5はやぶさ」がやってくる!

開催日時 【登場日】 ・4月21日(土) ・4月22日(日) ・5月12日(土) ・5月13日(日) ・6月30日(土) ・7月1日(日) 【登場時間】 ①11:30〜 / ②13:00〜 / ③15:30〜 ※各回25分程度の登場を予定 ※こちらのイベントは終了いたしました。  たくさんのご参加、ありがとうございました。


場所
杉並アニメーションミュージアム
参加費
無料
定員
下記「内容」の項目をご確認ください。
概要
杉並アニメーションミュージアム企画展『新幹線変形ロボ シンカリオン』の開催を記念して、シンカリオンE5はやぶさがミュージアムにやって来るゾ!!
地球の平和を守るシンカリオンE5はやぶさと一緒に記念写真を撮ろう⭐︎
内容
1日に3回、ミュージアムのどこかに登場予定☆
登場時間は各回25分間です。

=================================
★グリーティングでの「撮影会参加券」配布のお知らせ★
当ミュージアムで開催する次回の「シンカリオン・グリーティング」では、
混雑緩和のため「撮影会参加券」を配布いたします。
ひとりでも多くの方に参加していただくため、ご協力をお願いいたします。

≪配布時間≫
10:00から、各回(各登場時間)の参加券を順次配布いたします。
各回に人数の制限がありますので、その回の枚数がなくなった時点で、
次の時間帯の参加券を配布いたします。

≪参加券を受取る際の注意≫
・「参加券」は、順番を決めるものではありませんので、
 ミュージアム開館前の整列はご遠慮ください。
・1家族(1グループ)につき1枚までの受渡しとなります。
 1枚で1回の撮影に参加できます。
・代理(他の家族の分など)や、一度に複数回分の受取りはお断りいたします。

※こちらのイベントは終了いたしました。
 たくさんのご参加、ありがとうございました。

=================================

※車でのお客様へ
 ミュージアムには、駐車場がありません。
 車でご来館の際は、周辺のコインパーキングをご利用ください。
※自転車でのお客様へ
 ミュージアムには駐輪スペースがありますが、台数に限りがあります。
 できるだけ公共の乗り物(バスなど)をご利用ください。
主催
杉並アニメーションミュージアム
関連リンク: