イベント-event-

怪盗ジョーカー展でトークショー開催!

開催日時 2016年8月21日(日) ※1日2回開催します。 ・12:00の部 ・15:00の部


場所
杉並アニメーションミュージアム アニメシアター
参加費
無料
定員
抽選で各回50名(合計100名)
概要
杉並アニメーションミュージアムでは、現在開催中の「怪盗ジョーカー展~ミラクルミュージアムへようこそ~」の関連イベントとして、スペシャルなゲストを迎えてのトークショーを開催します。
内容
◆◆◆スペシャルなゲスト◆◆◆
◎たかはしひでやす先生(漫画「怪盗ジョーカー」原作者)
◎寺本幸代さん(アニメ「怪盗ジョーカー」監督)
◎佐藤 大さん(アニメ「怪盗ジョーカー」シリーズ構成・脚本)
◎怪盗ジョーカー


◆◆◆場所◆◆◆
 杉並アニメーションミュージアムアニメシアター
 

◆◆◆申込み内容◆◆◆
★下記に開設される“申込みメールフォーム”から、申込み期間中にお申込みください。
 申込み期間: 8月2日(火)12:00 ~ 8月9日(火)18:00
 申込みは、お一人様1通までとなります。
★当選発表
・抽選で、「12:00の部」・「15:00の部」のいずれかが当選します。
 参加時間は選べません。
・当選された方へは、8月13日(土)までにメールにて返信いたします。
 当選の可否は当選メールの送付にて代えさせていただきます。
 

◆◆◆申込方法◆◆◆
こちらのイベントへの参加申込みは、8月9日18:00でしめ切りました。
たくさんのご応募をありがとうございました。

 

◆◆注意事項◆◆
・当選された場合、当選者の方1名様のみご参加いただけます。
・申込み時の個人情報は、当選の連絡以外では使用いたしません。
・今回は、会場外でのモニターライブ中継はありません。
・ゲストへのサイン等の依頼はお断りいたします。
・ゲストへのプレゼントは3階受付で当日お預かりいたします。
 ただし、飲食物のプレゼントはお断りいたします。
・この日に予定していたアニメ上映は、4階ワークショップスペースで行います。
======================
【お詫び】
こちらのイベントで予定しておりました「キャンセル待ち」につきましては、都合により実施しないことになりました。
期待されていた方にはまことに申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。
主催
杉並アニメーションミュージアム
関連リンク: