スタッフ日誌

◆◆◆ 2015年10月のパラパラアニメ大賞発表◆◆◆

スタッフ日誌をご覧のみなさま、こんにちは。 10月中に当館でパラパラアニメを作成し、エントリーしていただいた作品の中から、優秀な作品をご紹介します。

 

☆2015年10月の大賞作品☆

タイトル:「くまちゃんのぬいぐるみ」

作った人:松本美月さん

くまちゃんのぬいぐるみが姿をあらわし、静かに立ち去るようすが可愛らしく描かれています。

松本美月さん大賞受賞おめでとうございます!

 

☆入賞作品☆

タイトル:「初恋」

作った人:おタマさん

 

タイトル:「たんじょう」

作った人:つっちぃさん

 

おふたりとも、ストーリー性に優れた作品でした。 入賞おめでとうございます!

ご紹介した大賞作品と入賞作品は 杉並アニメーションミュージアムのパラパラアニメコーナーでご覧いただけます。作品のエントリーも随時受け付けしております。

あなたの作品が大賞に選ばれるかも!?ご参加お待ちしております。

 

★おねがい★

パラパラアニメの受け付けは、毎日午後4:30までです(都合によりお休みすることもございます)。 撮影に時間がかかるので、土・日・祝日は、お待ちいただくことがあります。

※動画データのとりおきについて…記録媒体(CD-R、USBメモリースティック)をお持ちいただければ、パソコンで再生できる動画データをお持ち帰りできます。1枚100円でCD-Rの販売もしております。

再訪時に持ち帰る場合、データの取り置き期間は1カ月までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

 スタッフ こすず