スタッフ日誌

◆◆◆9月のパラパラアニメ大賞発表◆◆◆

スタッフ日誌をご覧の皆さま、こんにちは。

9月もミュージアムにたくさんのお客様が来館してくれました。

パラパラアニメ大賞エントリー作品も、力作がそろいましたよ。

それでは、発表いたします!

 

 ☆2015年9月の大賞作品☆

 タイトル:「カッとばす」

 作った人:グリフラ さん(13才)

動き重視の大作です。 ご本人に聞いたところ、なんと3時間かけて完成させたそうです。

ものすごい集中力!

大賞受賞おめでとうございます!

 

 ☆入賞作品☆

 タイトル:「とりうまれ」

   作った人:とりやま あきら さん(5才)

 

 タイトル:「やられた。。」

   作った人:のりたま さん(48才)

 

おふたりとも、入賞おめでとうございます!

ご紹介した大賞作品と入賞作品は 杉並アニメーションミュージアムのパラパラアニメコーナーにて連日公開中です。パラパラアニメ大賞エントリーも随時受け付けております。

あなたの作品が大賞に選ばれるかも!ご参加お待ちしております。

 

★おねがい★ パラパラアニメの受け付けは、毎日午後4:30までです。(お休みすることもあります) 撮影に時間がかかるので、土・日・祝日は、お待ちいただくことがあります。

より多くのお友達が参加できるように、時間に余裕を持って作ってください、よろしくおねがいします。

 

※動画データのとりおきについて  記録媒体(CD-R・USBメモリースティック)をお持ちいただければ 無料でパソコンで再生できる動画データをお持ち帰りできます。 1枚100円でCD-Rの販売もしています。

再訪時に持ち帰る場合、データの取り置き期間は1カ月までとさせていただいております。 あらかじめご了承ください。

スタッフ ぺりー子