スタッフ日誌

◆◇◆祝 杉並アニメーションミュージアム 来館者45万人達成!!◆◇◆

いつもご来館いただき、ありがとうございます。

去る2月15日の日曜日、杉並アニメーションミュージアムでは、45万人目のお客様を迎えることができました!記念すべき45万人目のお客様は、荻窪八幡神社の帰りにお立ち寄りいただいた、カタノダ様とタカヤナギ様のお二人でした。

45万人目のお客さま!

45万人目のお客さま!

館長からのプレゼント色紙♪

館長からのプレゼント色紙♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人には、当館館長 鈴木伸一による手描きの色紙と、杉並区の公式キャラクターなみすけのグッズや、その他の記念品を贈呈させていただきました。

 

今回が初来館というお二人は、厄除け参りの帰りだそうで、スタッフが「45万人目のお客様です!」とお声掛けしたところ、とても驚いていました。
「厄がおちて、良いことがあった」と思っていただければ、うれしいです☆

 

2005(平成17)年の3月に開館した当館は、まもなく10周年を迎えます。10年間に45万人もの多くのお客様にご来館いただき、スタッフ一同とても感謝しています。
この先5年後10年後も、繰り返し足を運んでいただけますよう、スタッフ一同がんばっていきます!

今後とも「杉並アニメーションミュージアム」を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

スタッフ こすず