スタッフ日誌

~「今 敏 回顧展2014」情報~

新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は、たくさんの方にご来館いただき、ありがとうございました。

大変ご好評をいただいております企画展、
「今 敏 回顧展2014」も、会期が残りあとわずかとなりました。
本日はこちらの展示についての情報をお知らせいたします。

 

●以前から告知しておりました、短編集『夢の化石』の展示が入れ替わりました。
今回展示しているのは、「キンチョーの夏」「お客様」です。
展示期間は、企画展最終日の1月25日(日)までです。
尚、最終日は午後4時で閉館となりますので、ご注意ください。

 

●企画展最終日前日に開催予定のトークイベント

『いま再び 今 敏監督を語り合おう-「千年女優」編』への

お申し込み締め切り日がいよいよ迫ってまいりました!

明後日、1月8日15:00まで受け付けておりますので、イベントページより

メールにてお申し込みくださいませ。

※イベントはメールでの事前申込制(抽選)です。イベントページはこちら!

 

●物販商品より……
お待たせいたしました!

売り切れのため、たくさんの方からお問い合わせをいただいておりました

「今 敏画集 KON’S WORKS 1982-2010」(3,780円)が、再入荷いたしました!

物販コーナーでお取り扱い中の今 敏さん関連商品ですが、

お取り扱いも企画展最終日の1月25日(日)までです。

数に限りがあり、売り切れても再入荷されない商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。

なお、ミュージアムの物販コーナー営業時間は、10:30~17:00(企画展最終日の25日は、16:00まで)です。あらかじめご承知おきください。

 

新年早々の大寒波もおさまり、これから徐々に暖かさも増すことと思います。

お正月気分が抜けない方は、お散歩も兼ねてぜひ、展示を見にいらしてください。

本年も皆さまのご来館を心よりお待ちしております。


スタッフ こすず